株式会社RELIA

多種多様な賃貸物件を取り扱い大阪市内をはじめ幅広いエリアの物件に対応しています

お問い合わせはこちら
リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)

新着情報

幅広い大阪市内の物件情報や店舗情報を発信しています

お客様それぞれのご要望にお応えする物件をご紹介します

お客様それぞれのご希望に沿ったお部屋がご紹介できるように、豊富な物件を取り扱い、地域のお客様に気軽にご相談いただける環境作りを心がけております。初めてご利用になるお客様の中には、「どんな物件があるのか」「どんなスタッフが対応してくれるのか」「どんな雰囲気の店なのか」など、様々な不安や疑問をお持ちの方もいますので、店舗の様子や取り扱う物件情報を事前に知っていただけるように、様々な情報を日々お届けしています。

個々のお客様が賃貸に求める条件はそれぞれ異なりますので、お客様一人ひとりにしっかりとヒアリングを行い、お客様のご要望に合ったお部屋をご提案しております。「狭くていいので家賃が安いところに住みたい」「いつも終電になってしまうので駅近の物件を探している」「子どもがいるので近くに公園がある部屋に引っ越したい」など、様々なご要望をお伺いし、それぞれのお客様にご満足いただける物件をご紹介いたします。
年代や性別、職業を問わずに様々なお客様にご利用いただけるように、単身者向けからファミリー向けまで、幅広いご要望にお応えするお部屋をご提供しています。引っ越しを検討しているお客様にいち早くいい情報をお届けできるように、幅広いエリアのお部屋をご紹介したり、新しい物件情報をお知らせしたりして、個々のお客様が理想のお部屋を見つけられるお手伝いをしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。