株式会社RELIA

【レシオスなんばVOGUE】大国町賃貸の新築マンションの紹介です! FREE!不動産(フリー不動産)

お問い合わせはこちら
リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)

【レシオスなんばVOGUE】大国町賃貸の新築マンションの紹介です。
FREE!不動産

【レシオスなんばVOGUE】大国町賃貸の新築マンションの紹介です! FREE!不動産(フリー不動産)

【レシオスなんばVOGUE】大国町賃貸の新築マンションの紹介です。FREE!不動産

アクセス抜群!人気の浪速区で一人暮らし始めませんか?

こんにちは、FREE!不動産です。

7月に入り、いよいよ夏本番!日差しがジリジリと猛暑日が続いていますね。

しかしそんな暑さに負けず、みなさまにオススメの物件を紹介していきたいと思いますlaugh

 

本日の物件は…

人気のエリア 大阪市浪速区新築物件

【レシオスなんばVOGUE】です。

 

この物件がオススメな理由は3つあります!

①新築

新築の魅力はなんといっても部屋の綺麗さ、水回りの綺麗さ、設備が最新といったところでしょうか。

それだけでも快適に過ごせますよね。個人的に部屋に入った瞬間の新築の匂いが好きです。

 

②無料WiFi

テレビ離れが加速していると言われているこのご時世。

スマートフォン、タブレットの通信料がどうしても気になりますよね。

ご自身でWiFiを契約するとなると毎月料金が発生しますし、無料WiFiってすごく魅力的じゃないですか。

 

③駅近

お仕事終わりにヘトヘトで最寄り駅に着いても、駅から自宅が遠いとしんどくないですか。

一刻も早く家に着きたいですよね。こちらの物件はなんと最寄り駅の大国町駅から徒歩3分。

 

では、お待たせいたしました

前置きが長くなりましたが、お部屋の中をお見せしますね。

 

【エントランス】

【玄関】

【キッチン】

【洋室】7帖

【洗面所】

【お風呂】

【トイレ】

【ベランダ】

いかがでしたか?

アクセス抜群な綺麗なお部屋で、快適な一人暮らしを送りませんか。

他にも多数物件取り扱っておりますので、弊社HPからご覧くださいませyes
​​​​​​

FREE!不動産

FREE!不動産について 店はJR大阪環状線 今宮駅 東側の改札を出て頂ければすぐにございます。 
売買物件・賃貸物件ともにご提案、ご紹介させて頂きます。
 家を買いたい、売りたい、借りたい、貸したい方!不動産のことなら当店にお任せください🏡 
 なにか気になることがございましたらぜひ【FREE!不動産】までお問い合わせください🏡

FREE!不動産

FREE!不動産

電話番号
06-6630-617
所在地
〒556-0014
大阪府大阪市浪速区大国3丁目9番16号 1F
営業時間
9:30 〜 19:00
宅建免許番号
大阪府知事(1)第062707号
駐車場
近隣にコインパーキング有
*当店にて料金精算させて頂きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。